開店資金貯めるぞ日記

もっちゃん さんの家計簿日誌

2010-03-10

サボリ癖

最近本当 晩御飯何にするか 思い付かない 今日なんか お刺身三品盛り(ハマチ・マグロ・サヨリ各四切れ)②パック (一パック398円) カツオたたき(十二切れ)①パック (一パック298円) 後 マイタケと小松菜の吸い物(自家製うどん出し使用) 当然ながら 刺身・たたきは 見切り四割引 救われたのは 息子が ご飯いっぱい食べてくれたこと(一合半) 普段食べないから  後 昨日作った 鶏モツ煮 三人の食費っていきらぐらいかな 誰か 教えて

全ブログ一覧

もっちゃん さんのブログ一覧

もっちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧