開店資金貯めるぞ日記

もっちゃん さんの家計簿日誌

2010-03-12

今日は 10円に負けた

一個10円の饅頭を140個買ってしまった 大きさは 10円玉の 大きさで 一口サイズだから 次から次に 口の中に止まらない 味は 普通のが 黒糖味のこしあん もう一つが 美人饅頭 コラーゲン入り酒饅味のつぶあん これが あっさりで 口直しになって黒糖饅頭がまた 進む 美味しいのはいいけど ダメだ×2 お菓子費が オーバーそだ 明日から我慢しよ で晩御飯は安くあげました ししゃもの天ぷら サツマイモの天ぷら ナメタケの味噌汁 これまた 手抜きで 天ぷら粉は ニップンの『油少なめまかせて粉』使用 これ使い勝手良いですよ 水の分量変えると フラッター風にもなります

全ブログ一覧

もっちゃん さんのブログ一覧

もっちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧