開店資金貯めるぞ日記

もっちゃん さんの家計簿日誌

2010-03-15

打ちながら寝ちゃった

久しぶりの 晩酌で 酔っ払って 寝てしまった 朝 起きたら 二日酔い毎晩飲んでた時は そんなこと 無かったのに(涙) 息子に飲み負けしてる(涙) 歳なんかな(涙)若いつもりだけど(涙) 写メは 3月14日の晩御飯 上が もち米焼売 (30分もあればできるよ) 下が 焼きそば 後 晩酌のあてに ブリカマ塩焼き もち米焼売 初めて作ったけど 美味しかったよ 家族は 絶賛してくれたよ これが1番嬉しいね

全ブログ一覧

もっちゃん さんのブログ一覧

もっちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧